ご報告&最新イベント情報♪~

皆さんこんにちはP.i.G講師&配信担当のharukaです(^^)

長くきびしい冬が終わり、わくわくドキドキのさくらの時期に入りましたね、皆さんいかがお過ごしですか?(*^^*)
先々月は、バレンタイン教室でたくさんの方にPiGのアイシング教室に参加いただきありがとうございました。
今回のデザインは、みなさん自由に描いていただいたのでそれぞれ素敵なデザインに仕上がっていました!(^^)

そして、、、

次回は、3月25日(日)大牟田エコサンクセンターでの開催です~♪

http://www.ecosanc.com/event/3848/?instance_id=1147

 

 

 

4月14日(土)学び舎 しおらぼ (南区)

 

 

 

 

 

**********************************
PiGでは、、、

・プライベートレッスン
・グループレッスン
・記念日へのギフト
・出張ワークショップ

などなど多彩な内容でご依頼、受けた待っておりま~す

ぜひ、まずは予約サイトのクスパをのぞいてみてください!
↓↓↓

https://cookingschool.jp/do/s/school/index?schoolId=13979


女性は、もちろん男性の方もお子さんも(※小学3年生以下の場合は保護者の方と同伴でお願いします)
ワークショップご参加大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせ下さい‼

PiG 代表 haruka Higuchi
***********************************